
 --,-- --:--

北欧カントリー風

 26,2013 17:13
IMG_0610.jpg

今日はRさん(→)と看板を作りました。

いたって簡単、ベニヤ板につっかえ棒を付けただけです。
つっかえ棒は蝶番で付けてあります。

色はくっつける前に塗っておくと痛みにくいそうなので、午前中色を塗って乾かして
昼過ぎから板と棒をつなげる作業をしました。
のんびり作業したけど、実際の作業時間はさほどかかっていないようです。
また日を改めて完成させたいと思います。

まったく北欧デザイン風の色使いを意識をしていなかったけど、
並べてみると外壁の色合いもあってそれっぽくなりました。
洗練されてはないのであくまでも、北欧”カントリー”やね~とコーヒーを飲みながらお喋り。
屋外でいただくコーヒーって、美味しいですよね~♥
作業よりお喋りが長かったかもしれません。

ま、そんなものです。

Comment - 0

Latest Posts - 0

