河和田散歩

 24,2013 17:21
急遽、河和田へ遊びに行ってきました。  →うるしの里 中道アート2013

こま膳さん(→ ☆ )から賑わっていそうなところへ散歩がてら歩いて行きました。
いろんなところに懐かしの雑草が生えていて小学校の帰り道を思い出しました。
わざと雑草がボーボー生えてるところを通ったり、線路脇の雑草を摘んだりちぎったり噛んだり、ツツジの蜜を吸ったりしながら帰ったなぁ。
ツツジの蜜は私より先に虫たちに吸われていて、ほとんどが甘くないものばかりでしたが。

RIMG0222.jpg

RIMG0220.jpg RIMG0221.jpg
さるぼぼちゃん?がひっくり返ってバンザイしてました。もともとこういうもの?

RIMG0223.jpg RIMG0219_201309241653090f0.jpg
                            。。。なんと美味しそうなサツマイモとイモの軸!

RIMG0227_20130924165854ba7.jpg

RIMG0231.jpg RIMG0229.jpg

RIMG0236.jpg RIMG0238.jpg

帰り道、ヘビに遭遇!
RIMG0240_20130924171236da6.jpg
たぶん、初めて見た~

RIMG0241.jpg

Comment 0

Latest Posts 0