スポンサーサイト

 --,-- --:--

ク○ックル・ワ○パーと精油

 01,2013 20:35
ご自宅でク○ックル・ワ○パー使ってらっしゃいますか?
我が家では最近ウエットタイプを使い始めました。
掃除機を出してくるより簡単に掃除できるので重宝しているのですが、無香料を選んでいるのにそれでもクサイ。。。
袋を開けた瞬間から掃除後しばらくたっても独特の原料臭(?)がずっと鼻についてつらいんです。
なんとかならないかと思ってシートに精油をたらして使ってみたところ、以前よりにおいが気にならなくなりました。
ごまかしているだけですが、だいぶ快適です。
今回はGrapefruit(Citrus paradisi)を使ってみました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ウエットシートは純正品を使っていますが、本体は100均の類似商品です。。。
ドミニック・ローホーさんの99のリスト(→)の中の一つに○イッ○ル・ワイパーが含まれていました。
使い始めた後に本を読んだので、つい嬉しくなりました。(ミーハーね~)
ドミニックさんは薄手のマイクロファイバーをシートの代りに使っているそうです。
ウエットシートがなくなったら試してみようと思います。

IMG_0545.jpg
これは柚子の花だったかな~
なんて立派なトゲ!
近所の植木屋さん(→)にて。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

