
 --,-- --:--

つばくらめ

 23,2013 17:40
RIMG0112_20130623172841.jpg 6月18日
よーーーく見てください。
5羽プラス、一番左にしっぽだけ見えてる子がいます。

え?もしかして6羽生まれたの?!
最大で5羽しか並んでるところを見られないので謎です。

RIMG0142.jpg 6月20日
RIMG0148.jpg


RIMG0150.jpg 6月22日
小雨が降る中、飛ぶ練習をし始めました。

でも、兄弟はみーんな出かけてしまったのに、残ってる子。
RIMG0167.jpg
RIMG0180.jpg
誘われて頑張るんだけど、どうしても外に出られないこの子。

RIMG0169_20130623173713.jpg
RIMG0170_20130623173715.jpg

今朝見てみたら、全員出払っていました。
よかった。

そろそろ旅立ちの季節。

Comment - 2

2013.06.24
Mon
18:57

Isis #TFdBPIcY

URL

No title

子ツバメたちかわいい~。
ロンドンにはロビンはいるけど、ツバメはみかけませんよね...。
イタリアにはいたのに。
寒すぎるのか。。。
もうじき7月を迎えるのに秋のような天気で肌寒い月曜日です。
みんな元気に巣立ってくれますように!

編集 | 返信 | 
2013.06.24
Mon
20:02

FC2USER430052ZOU #-

URL

Isisさんへ

かわいいでしょ~!
ストーカーかパパラッチか、と思うほど様子を見てしまいます^^
今日は2羽がずーっと巣の中から出ませんでしたが、お腹が減らないのかいらぬ心配をしてしまいます。

私の小さな趣味に、教会に置いてある膝用クッションの刺繍柄収集というのがありまして、
どこかの教会でツバメ柄を見つけた時は嬉しかったです。
なのでイギリスでもツバメはいると思うのですけど、ロンドンは生意気で獰猛なリスやキツネがいるからなかなか居つきにくいのかもしれませんね~
あ、Isisさん家は猫ちゃんがいるのでツバメさんたちは近づけませんね。
ロビンは可愛い~

夏を通り越して秋ですか。。。
さすがです。
ほんとに足して2で割りたい天気!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

