
 --,-- --:--

移り変わり

 21,2013 11:12
のんびりしてたらお庭の様子もすっかり変わってしまいました!
いろいろ写真撮ったのに、ブログアップが追いつきません。

RIMG0032_20130521105822.jpg RIMG0034.jpg
西洋オダマキもコデマリも、もう散ってしまいました。

RIMG0036.jpg RIMG0064.jpg
苔からつくつくといっぱい出てました。
立派に苔仲間を増やしておくれよ~
余談ですが、苔は研究が進んでおらず謎の多い植物らしいです。

RIMG0037.jpg ドウダンツツジも鈴なり

RIMG0041.jpg どこからか飛んできて育ったハハコグサ(黄)

今朝、威嚇した鳴き声と羽ばたきの音がすると思って見てみると、左側の電線に止まっているメスをめぐって2羽のオスがケンカしてました。
強い方は同じ電信柱に止まっています。
なんの鳥かな~
RIMG0067.jpg
メスは、すぐそばでバタバタとケンカしてるのに除けようともせず全く動じていませんでした。
私は、この鳥たちから何を学べるのか、としばし考えてしまった。

RIMG0063.jpg
キキョウは昨日から咲き始めました!
蕾がいーっぱいついているので、機会をみてアップしたいと思います。

Comment - 0

Latest Posts - 0

