スポンサーサイト

 --,-- --:--

タイムトリップ

 15,2013 20:51
ちょっと前まで、風がまだ冷たいわ、
なんて思ってカーディガンや巻き物に手が伸びる日が続いていたのに。
あっ、、、という間に夏の日が来てしまいました。
洗濯物もすぐ乾くし、夏日、真夏日と言っても真夏のような湿気がなく
とても気持ちのいい季節なのですが。

今日の午前中、まだもわ~っと熱気がこもっていない時間帯、
ふとぼーっとした瞬間に感覚がロンドンの夏に戻っていました。

ワープしようと思ってできるものでもなく、
匂いだったり空気の感じだったり、音だったり、きっかけはその時によりますが、
今日のは湿度のない暑さでした。
今いる世界の音がさーっと遠のいていき、
自分の皮膚と自分を取り巻く空気の境目があいまいになって混ざって

隔週土日、1年弱通ったアロマテラピー学校への道のりの、ある場所の景色に自分の姿が見えました。
(あ、感覚的にね)

別にその場所はどうってこともないところで、他にもっと思い入れのある場所や景色があるのに。
ただ遅刻しまいと必死の早足で歩いていた道でした。

あの道だわ、と思い出したところでふっと目が覚めるみたいに現実に戻るのですが
とーーっても恋しくなってしまった!

RIMG0559.jpg

そういうことないですか?
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

