
 --,-- --:--

風に吹かれて

 23,2012 23:40
風に吹かれるのが好きです。
そよかぜじゃなくて暴風に、です。

RIMG0188.jpg

図書館に大きい窓に面している席があって、春や秋には窓を開けて空気を通しています。
たまたまその日は風が強くて狭ーく開けていても結構すごい風がたえまなく吹き込んできて、
少し離れた席の人の本やノートもひらひらするくらいでした。
私の一つ空けて隣に座っていたおじさまは、窓は開けておきたいけど風をどうにかしたいらしく四苦八苦。
私は本もノートもふでばこや他の本、自分の肘を使って抑えなくてはいけなくてかったけど
どうしてもその風の強さや保っておきたかった!
数時間後、閉館のころには頭がいたくなってくるし、少し体も冷えてきたけど
あの爽快感!
風が私の細胞一つ一つまで浄化していってくれたような感じ。

強風の中歩いているとだんだんと元気になってきてどこまででも歩いていけそうな気がします。
さらに、そのあとに濃くて熱ーいミルクティをいただくのが好きです。
甘めのどっしりケーキ(スポンジや生クリームのふわふわ系は好きじゃないです)が
お供にあったらもっと嬉しいな~

RIMG0240.jpg

Comment - 0

Latest Posts - 0

