スポンサーサイト

 --,-- --:--

ピポはく-10歳春-

 30,2013 15:57
ゴールデンウィーク前半の3連休は、親子ほど年の離れたお友達のTくんのピポはくに、
ワンコイン・ハンドトリートメントコーナーのスタッフとして常駐していました。

”ピポ”の由来はこちらでどうぞ →Tくんのブログ 
”はく”は博覧会とか博物館の”博”です。

1日目は大量の小学生にもみくちゃにされ(精神的に)(日頃接することがないので免疫がありません)
2日目はまったりと、前日の疲れを癒すようなテンポで始まり、
3日目最終日は半袖になるほど暖かくて大人も子供も落ち着いて1日を過ごしました。

ぶっつけ本番やでたとこ勝負の部分がいっぱいあったにも関わらず
そのゆるさとイベントとしての規模が合致していたのか、事件も事故も起きずに無事に和やかに会を終えることができました。

ああすればよかったな~とかこうするともっといいかな~とかいろいろ見えて
ちょっとした考えの変化や
なるほどこうなるのね、、、など
なかなか、なかなかの収穫が私の中ではありました。

おいでいただいた方、
私のハンドトリートメントを受けてくださった方、
ともにスタッフとしてピポはくを支えてくださった方、
もちろんTくん、お母さんのRさん、
お世話になりました。
ありがとうございました!

楽しかった~☆
次回、細々とバージョンアップして臨みたいと思います!

RIMG0228.jpg
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

