スポンサーサイト

 --,-- --:--

季節外れ

 26,2013 16:36
RIMG0197.jpg

パソコンのケーブルたちがつながっているあたりでパチッパチッと音がしたとほぼ同時に一瞬の閃光が。
あれ?そういえば今光ったの? (昼間なのでわかりにくい)
と思ったら
私の心臓を縮みあがらせるような音量で雷がどかーーーん!!と鳴りました。

その後も、パチッ、パチッ、・・・・・ゴロゴロどかーん!を繰り返し、
バラバラとすごい音がすると思ったらアラレが降ってました。
このシャッターチャンスを逃すものかと写真撮りましたが、 (一応ブロガーですからね!)
今日はちょっとの晴れ間と雷とアラレと大雨と曇りをなんども繰り返す1日でした。
植物にはご馳走ですね。

RIMG0199.jpg
かたつむりの卵のように見えましたがアラレです。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

