
 --,-- --:--

スーパーフード

 10,2016 10:20
RIMG0001_20160210094148cfa.jpg

お気に入りのチョコレート(→♡♡♡)に新しい仲間ができていました!
メーカーのサイトを見ると3種類が6種類!に増えているようですが、まだそのうちの1種類しか見かけていません。。。

写真の、ゴマみたいに見えるものはチアシードというものだそうです。
この頃は“スーパーフード”としてもてはやされているみたいですね。

RIMG0003_20160210094150502.jpg



もうひとつ“スーパーフード”入りの、

RIMG0006_20160210094151447.jpg

GEN-MY。

飲んだ感じは、例えるなら、プルーンヨーグルトドリンク+後味はお米の甘さ味。
何も入っていない味(→)より飲みやすいと思う。

マキベリーというものも初めて知ったのですけど、“スーパーフード”って、昔なら薬としても扱われるような食品なんでしょうね。
だったら緑茶だってココアだって、ハチミツも、漢方薬に処方されるような実も“スーパーフード”でしょう?
(と、流行り物を離れたところから眺める癖がある私は思いました。)

(屁理屈はさておき) どちらも美味しくいただきました~

Comment - 0

Latest Posts - 0

