
 --,-- --:--

忘れ物!

 08,2015 09:57
家の石垣のそばに、いかにも寄せ植えをしようと思って選ばれた苗が段ボールのケースに入って置いてありました。

誰かがくれたのか? (それだったら一言連絡ぐらいあるだろうし、玄関の前に置くだろうし、くれそうな人の選びそうな色合いじゃないの。)
誰かが置き忘れたのか? (1週間、誰かが持って行くのを待っていたけどやっぱりまだある。置き忘れたところもわからないのかもしれないな~)

なんとなく、そのまま地植えするのはためらわれたので、寄せ植え用のプラスチックの鉢と土を買ってきて植えました。(母が)

RIMG0145_2015120809561805e.jpg
車に轢かれると可哀そうなので、際に寄せました。(私が轢いてしまいかねない。)

シクラメンの赤が効いています。

Comment - 0

Latest Posts - 0

