スポンサーサイト

 --,-- --:--

殺戮大魔王

 20,2013 15:59
しばらくぶりにお庭でも愛でましょう、と庭に出てみました。
おぉ~気付かないうちに背が大きくなって!
と感動していたら見つけてしまいました。
かわいいコデマリちゃんの新芽や花芽にみっしりとついているアブラムシを。。。!

はっ!!! (←見つけた時の衝撃で息をのむ音です)
として
いやいや、ちいさくても”命”だよ? (←動揺)
私はコデマリとアブラムシのどっちの味方?
そんなのコデマリよ!
とか
考えた挙句、アブラムシには圧死してもらうことにしました。

前回の記事で、動物実験だなんて!
て言ってたのに~
こういうのを二枚舌って言うんでしょうかね。。。

RIMG0168.jpg すくすくと育つエビネちゃん

RIMG0169.jpg
ぽわんぽわんと枝いっぱいに咲いたコデマリが風に揺れるのを見るのが楽しみです

RIMG0170.jpgRIMG0171.jpg

RIMG0164.jpg
しゃくなげも咲きました。
うちのしゃくなげさんはご老体だからか、去年咲いたところは今年は休み、去年お休みしたところは今年、
と1年交代で咲いています。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

