
 --,-- --:--

寝不足の原因

 08,2015 10:21
RIMG0014_20150908094128370.jpg
ネジバナが咲きだしていました!ムラサキセンダイハギは行き場がないようで自分で絡まりあっています。

涼しくなったからぐっすり眠れると思いきや、よく眠れずに朝もぐずぐずする日が続いていました。(更新をさぼっていた言い訳ではありませんよ…!)
毎晩、トイレに起きてしまうし、肌寒さで目が覚めます。
窓ももうぴったり閉めているのに。
しまいには靴下まで履くようになりました。
どうやら夏の薄い掛布団一枚では足りず、羽毛布団を押入れから出してくる時期になったようです!

寝間着も真夏用の薄い生地の物から厚めの生地の物に替え、これでぐっすり眠れるはず!

IMG_1465.jpg
スイカ消費のためにジュースにしていただきました。10日ほど前の事なのに、いまや寒々しく見えるわね。

RIMG0407.jpg
それもそのはず、もういもきんつばの季節だもの!

Comment - 0

Latest Posts - 0

