
 --,-- --:--

オレンジ色のお知らせ

 24,2015 15:39
IMG_1444.jpg
8/14

お昼ごはんのあとに家の中で1、2を争う涼しい畳の部屋に寝転んで本を読んでいたら、ときどきふわっと涼しい風が入ってきてつい、うとうと・・・

お盆前から2~3℃の違いでずいぶん涼しくなったと思ったら、オレンジ色のコスモス?に、オレンジがかってきたお日様の色に、夏は終わったと知らされました。(そういえば、夜の蛙の大合唱も気付いたら終わってた!気付くの遅いね。。。)
四季それぞれの光がありますが、1日のうちでは夕方の、斜めのオレンジがかった光がドラマチックで好きだなぁ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

