スポンサーサイト

 --,-- --:--

そういう気分

 06,2015 14:47
毎日ブログ更新なんて私にはできんわ~
と、やったこと、してみようと思ったことさえないのに、そう思い込んでいました。
なんですけど、突然、1か月限定でやってみよっかな、と軽い気持ちでやってみたら、案外できました。
勝手に自分にはできないな、と制限をかけていることっておおいんだろうなーと思いました。

やってみて、絶対毎日365日、と思うと息がつまりそうなつらい感じがするので、(できるだけ)毎日続けようかな、といまは思っています。

髪を切ろうか切るまいか悶々悩んで結局切らないこともあったけど、
そういえば前回ロングからショートにばっさり切ってもらった時は、軽い気持ちで決めたな~と思い出しました。
切るのもいいね~という気分だったの。
(でも結局ロングに戻りました。わたしにはロングの方がいいな、と自分が納得したので。)

やっぱり、やってみないとわからないわね。

RIMG0318.jpg
庭のエゴノキ。もう熟してる実があった!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

