
 --,-- --:--

もったいない?もったいなくない!

 02,2015 13:48
色はいいんだけどなんだかパッとしないうえに、肩幅が合わず生地がひきつれるようで着心地の悪かったTシャツ(お下がりなので試着していないとはいえ、普段通りのサイズなんですけどね~)を捨てようと決めました。
もやもやとしたものを感じながらも、まだ新しいから、どうせ家の中だから、と言い訳をしつつ気持ちの良くないものを選び続けていましたが、気に入らないのに、自分で自分の気持ちをなだめつつ着続けることが嫌になりました。疲れちゃったの。

もう着ない!
と決めたら、

RIMG0309.jpg コムラサキシキブ

少しもやもやが晴れました。

まだ着られるのに、まだ使えるのにもったいない!
と思うけど、
しなくていいところでしてしまう我慢をしているほうがもったいないわ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

