ツバメに翻弄される日々4

 27,2015 12:44
体格差がひろがるけれど、小さくても大きい兄弟姉妹に引けを取らない態度で、小さい体で威勢の良さを失わない『クマのプーさん』にでてくるコプタを連想していて、心の中では勝手に「コプタ」と名付け、がんばれ、横のでぶに負けるな!と応援していた子。

RIMG0198_201507251749037bb.jpg
血を分けた兄弟、というより親子に見える。

RIMG0203_201507251749040c1.jpg
暑さのあまりにぐったりする他の子たちと違います!

7月22日の朝、車のボンネットの上に落ちて死んでいました。
先に埋めた子の近くに、玄関の前の石の上で干からびて死んでいたミミズと一緒に埋めました。

あまりの体格差で他の兄弟が巣立ったら見放されてしまうかもしれない、と危惧していたけど、やっぱりさみしかったです。

Comment 0

Latest Posts 0