
 --,-- --:--

ツバメに翻弄される日々3

 26,2015 11:28
RIMG0144_20150725173202235.jpg
7月19日、体格に差が出てきました。

7月20日、再び酷暑日の予報がでたのでまた雛が這い出すのではないかと疑っていました。
案の定、どうやら2番目に小さいヒナが巣から落ちてしまいました。
大騒ぎする親に、もう慣れたもんよ…の私。

RIMG0178_20150725173803e96.jpg
突っ伏してるのが、母が巣にもどしてあげた雛。しばらくこの体勢だったので心配したよ!
この雛は懲りずにこの後ももう一度落ちて、今度は私が巣に戻してあげました。


私、落ちたら戻してあげる係だとおもわれてるのかしらね?

Comment - 0

Latest Posts - 0

