
 --,-- --:--

ハンドメイド・チラシ

 16,2015 13:12
RIMG0094_2015071613051867b.jpg

両面に印刷して、4等分に切ります。
折って、シールを張ってできあがり。

RIMG0096.jpg

このちらし一枚で情報が網羅されているか、
Amaraがどんなところかうっすらと伝わるか、
私の好みの色や字体やバランスになっているか、
などなど、試行錯誤しながら作っています。
(今のチラシは二つ折り財布にも入るサイズ、をテーマに作ってみました。)

こないだまでは緑だったのだけど、気分が変わって茶色と少し青になりました。
好みの色にプリントされるか、何枚も印刷してみて発色をチェック。

ときどき、こんなんいいかも、と思いつくし、
あーでもないこーでもないと考えながら作るのも楽しいです。

もう少し分厚い紙を使った方が、手作り感が減るかしらね?

Comment - 0

Latest Posts - 0

