
 --,-- --:--

さくら 2

 10,2013 09:52
橋を渡って、東側へ。
現在は新しくなりましたが、私が小さい頃の橋は子供が飛んだり跳ねたりすると若干揺れて渡るのが怖かったのを覚えています。

これはレンギョウ?
RIMG0079.jpg

RIMG0080.jpg

ソメイヨシノも好きですが、こういう桜も好きです。
濃いピンクと花びらの多いのが可愛い~
RIMG0082.jpg

苔の毛流れ?がムック(毛むくじゃらの方)を連想させました。
いつもどっちがガチャピンでどっちがムックか、少しの間判断に悩みます。
RIMG0086.jpg

東側全体像
RIMG0089.jpg

アイスクリームが食べたいのでお家に帰ります。
RIMG0090.jpg RIMG0091.jpg

アイスクリームは、お昼ご飯の後にいただきました。

Comment - 0

Latest Posts - 0

