一時代の終わり

 08,2015 10:18
今朝の新聞で、北海道のラベンダー農場、ファーム富田さんの富田さんが亡くなったと知りました。
富田さんのご祖父母さまが大野の出身だとは初めて知りました。

私の祖父が亡くなったときは、祖母がまだまだ元気だったのでそんな風には感じませんでしたが、祖母が亡くなった時には、ひとつの時代が終わったのだと強く感じました。

こうやって、時代は移り変わっていくのだなぁ。

RIMG0542.jpg 3年前のいまごろ、南仏のラベンダー農場にて

去年のラベンダー → Lavender Day Trip
今年のラベンダー → 洗われる

福井新聞の記事 → 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0