
 --,-- --:--

日々の贅沢チョコレート

 08,2015 15:29
この頃の、スーパーで買えるお気に入りのチョコレートです。

RIMG0813.jpg \300くらい

オレンジピールが入った、さまざまな厚さの板状チョコレートがいろいろな大きさの欠片になって入っています。

RIMG0815.jpg

豆乳をたっぷりいれた紅茶(この頃はコーヒーをあまり飲まなくなりました)はもちろんのこと、
小腹が空いたときに、3時のお茶うけに、
お昼ごはんのデザートに、夕食後のデザートに(重い赤ワインのお供にしたら、どっちもすすんでしまってあっという間に一袋たいらげてしまいます)。

スーパーで見かけたら、試してみてね~

→→→ <ひとりじめスイーツ> ビターチョコレート 贅沢オランジェ (イーグル製菓)

Comment - 8

2015.06.12
Fri
11:13

Megumi #-

URL

No title

このシリーズ、おいしそう!!
私も試してみます^^

編集 | 返信 | 
2015.06.13
Sat
16:57

M #-

URL

Megumiさん

でしょう~
Megumiさんの近くでも見つかるといいな。

編集 | 返信 | 
2015.06.18
Thu
08:34

Megumi #-

URL

No title

ゲットしましたよ!
これ、ハマりますね^^
他のも気になります♪

編集 | 返信 | 
2015.06.18
Thu
10:03

M #-

URL

Megumiさん

Megumiさんはラムレーズンといちご、どっち先に食べたいですか?
私は迷って、いつもおいしいオレンジにしてしまいます。

編集 | 返信 | 
2015.06.19
Fri
13:20

Megumi #-

URL

No title

3つを見比べて、やっぱりオレンジだな!と思って買いましたよ。
次に食べるなら、ラムレーズンかな?
いちごは想像がつきやすいのと、いちご味のチョコって嫌いじゃないけど、大好きでもないんですよね~
世の中の女子と逆行してるみたいですけど(笑)

編集 | 返信 | 
2015.06.23
Tue
15:21

M #-

URL

Megumiさん

ラムレーズンといちごを食べてみたのでご報告いたします。
ラムレーズンは、ラムレーズンの一粒一粒が小さくないので、ホワイトチョコだけの部分と、ホワイトチョコとラムレーズンの部分とに極端に分かれてしまっていました。
ホワイトチョコレートが大好きならいいけど、、、
いちごは、いちごのフリーズドライが小さいのでまんべんなく、どの欠片にも入っていて安定の食べ心地でした。
夏はベリー類の旬でもあるのでこれくらいの時期でも合うかな、と思います。
それぞれの好みですけど、私はやっぱりオレンジとダークチョコだな。

編集 | 返信 | 
2015.06.24
Wed
09:54

Megumi #-

URL

ご報告ありがとうございます!

なるほど!
ホワイトチョコの大ファンではないので、微妙なとこですね。
お聞きしているだけでも、オレンジに軍配はかなり上がっています。
これは次回買う時もオレンジですね。

編集 | 返信 | 
2015.06.30
Tue
11:17

M #-

URL

Megumiさん

お返事がたいへん遅くなり、失礼いたしました。

そうなのです。
いまや全種類制覇したら気が済んで、すっかりオレンジ派になりましたよ。^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

