スポンサーサイト

 --,-- --:--

スティック型練り香水

 09,2015 11:50
RIMG0697.jpg
ちょっと面白いからブログのネタにしよう、と思いつつ、1か月半経ってしまった

これを買う!
という目的がなくても、○印良品へ行くとぶらぶらと見てしまいます。
そのとき目に留まったものがこれ↑でした。

香りは4種類あって、
・グレープフルーツ
・ペパーミント
・ラベンダー
・ローズマリー

わ!どれにしよう?!
と嬉しくなり、手の甲にくりくり塗ってはくんくん嗅いで、今回はペパーミントに決めました。(正直なところ、グレープフルーツは薄くて、ラベンダーは楽器用グリスの匂いを思い出してしまって、私には2択しかありませんでした)
1本だけで使用するのもいいのですけど、2本以上でブレンドして使うのも楽しそうです。

この4種類を見ていて、ドミニック・ローホーさんの救急袋(→★★)を思い出し、
う~~~ん
私だったらグレープフルーツやレモンよりベルガモットが好きだな~
やっぱりラベンダーは外せないねぇ
・・・3本かぁ! と、
また結論が出ずにひとしきり唸っていました。
(一生3本と思うから究極すぎるのかもしれない。日常生活編、海編、山編、などのTPO、気分によって1本(で済めばいいけど)足してもいいですか?と聞いてみたくなる。)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

