
 --,-- --:--

開花のお知らせ

 23,2015 17:28
このごろ桃の花が咲いているのを見るようになりました。
もうすぐ、桜の順番が回ってきますね!

その前に、
3/21(祝) 春分の日 ・今年初めて、つばめの声を聞きました
   ひばりはもうちょっと前から、ヤマガラ?やキジバトはさらにもうちょっと前から声を聞きます

3/22(日) ・今年初めて、沈丁花と、ニオイスミレが咲いているのを発見しました

RIMG0292.jpg

ニオイスミレは昨年、母のお友達が株を分けてくださったものです。
たった一輪なのに、とーっても濃い香りを辺りに漂わせています。
ほんとすごいの!
スミレの群生が見たいな~ともっともっと花が咲くのを楽しみにしています。

Comment - 0

Latest Posts - 0

