スポンサーサイト

 --,-- --:--

私のブレンド - My Unique Blends

 04,2013 16:57
RIMG0065.jpg
まだ残ってるドウダンツツジの花がら-横からみたとき

私には美的なブレンドの才能がないな、、、と時々思います。
セラピストによっては香水のように精油をブレンドする方もいらっしゃるのですが、私のブレンドはそうはいきません。
そもそもそういうものにしようと思っていませんけどね!(悔し紛れに書いてみました)

それでも私のブレンドを“面白い”と評価?してくれる方がいらっしゃいます。
ブレンドには作る人の個性が表れます。
そうやって背中を押してくださるし、記録のためにもときどき紹介してみようと思います。
(それにアロマテラピーに関する記事も少ないので。。。)

その組み合わせはどうなの?と思われるものもあるかもしれませんが、きびしいつっこみはご遠慮くださいませ~
調香師ではないし組み合わせに癖があると思います。こんな組み合わせはどう?という提案がありましたら教えていただけると嬉しいです。

RIMG0066.jpg
上から見たとき
花がらだと思ってたけど、種が飛んで行ったあとですね
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

