
 --,-- --:--

予想外の

 01,2014 16:00
思いがけない青白さにたじろいだ。

RIMG0205_20141201154558992.jpg 11月29日

突然に白さが現れた気がしたけど、実は、前から着々と用意していた。
写真を改めて見返せばそれに気付く。

RIMG0166.jpg 11月22日

どんどん葉緑素が抜けて(移動して?)黄色くなり、黄色より茶色とかグレーのシミに目がいっていたから気付かなかった。

RIMG0057_2014120115455536f.jpg 11月17日

だいぶ退色したと思ってたけど、実はまだまだだったのね!

RIMG0041_201412011557433ec.jpg
11月10日 右の写真、ギボウシの葉っぱのうえにピアスが一組ディスプレイされてるみたいじゃない?


Comment - 0

Latest Posts - 0

