スポンサーサイト

 --,-- --:--

イベント①

 14,2014 09:34
台風が近づく週末でしたが無事に石畳マルシェは開催され、嬉しい出会いや再会に恵まれて一日を終えることができました。

雰囲気が違う音楽が流れ
雰囲気の違うお店に囲まれ
背後に人が行きかう中でも
ハンド・トリートメント中に目を閉じたり、うとうとしながら受けてくださってる姿を見ると
私もゆったりとした気持ちになると同時に、
違う世界観の中に飛んで行けちゃう精油や手のパワーってすごいなぁ、と感心しました。

埋もれていた私を見つけて
ハンド・トリートメントを受けてくださった方、
励ましに来てくれた友達、
おなじく出展者や出演者、関係者のみなさまに
おそんじゃさん、
ありがとうございました。

IMG_1181.jpg
おそんじゃさんの石灯籠?に生えていたすてきな苔
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

