
 --,-- --:--

イベントのお知らせ ×2

 10,2014 15:04
① 10/12(日) 石畳マルシェ (越前市) 12:00~20:00

八ッ杉の主催者さんが声をかけてくださいました。
今年で2回目だそうです。
食べ物、食べ物以外(私含む)、ライブなど、いろいろあるみたいです。
(あまり武生のことは知らないのでざくっとした案内しかできませんが) 引接寺(→ )や、おそんじゃさん(→ ) の周辺で開催されるようです。
私は正午から17時くらいまで出店予定です。


② 10/25(土) どんぐりカフェ (鯖江市 Soultreehouse にて) 11:00~16:00

だしものいろいろ、フライヤーより
・ なにがでるかな?わくわくガレージセール
・ 癒しのアロママッサージ ←私のことです
・ ゆるゆるてづくり♥ワークショップ

ワークショップは福井の陶芸作家さんたちの、陶器のカケラを使ってプレートを作る、
タイルアート素直研究所 ますざわなおこさんの 『カケラアート』です。
カラフルというよりグラデーション、
薄いのから分厚いのまで、
長細いもの、四角いもの、三角形のもの、
ざらざら、ぽこぽこ、しっとり。
二部制で ① 1100~  ② 1400~ 各回4名【★予約制】  料金 1500円 です。

Facebookのページですが載せておきます。 →
Soultreehouseさんのブログ →

あ、ちなみに私のハンド・トリートメントですが、
片手 約10分 ¥500 です。
ぜひ受けてみてくださいね~☆

Comment - 0

Latest Posts - 0

