ギャップ

 06,2014 16:08
都会に出かけてきました。

RIMG0002_20141006154856524.jpg
もしや片道8車線?!

行く前から、いったい何を着ていけばいいんだろうかと悩み
予想最高/最低気温を見ては、やっぱり何を着ればいいんだろうかと悩み
天気予報を信じて出かけていったら、予報通りに暑かった!

福井はもう爽やかに涼しい風が吹きとってもいい季節なのに
この都会はまだ夏でムシムシして、夜でも羽織るものがなくても歩けました。

RIMG0016_201410061555067a8.jpg

福井に帰ってきたら、もうすぐ台風が来るってことで強い風で
日なた以外は寒いくらい。

温度差が激しくてより涼しさを感じるのか、
都会で温かいガーゼとカシミアを触って触発されたのか、
あのセーターが着たいなとか、あのショールをぐるぐる巻きにしたいな、とか
楽しみで仕方ありません。

秋は好きですか?
私は大好き。
ついでに冬も好きです。


私の冬への想いはこちらです →

Comment 0

Latest Posts 0