
 --,-- --:--

春の確認

 21,2013 17:12
お庭の春具合を確かめたいと思っていたけど、晴れれば紫外線が気になり曇れば寒いしな~なんてさぼってたら
やっぱりちゃんと春がしっかりきてました。

s-RIMG0036.jpg
おだまきちゃんは葉っぱの上に水(雨?)を蓄えるのが得意です。ぽてっとした大きい雫、見えますか?

s-RIMG0042.jpg
ドウダンツツジ。新芽もいいけど枯れた花ガラが好きです。

s-RIMG0045.jpg
えびねも芽が出てきました。後ろに見える苔が防風林か防潮林のように見える。

s-RIMG0051.jpg
恥ずかしそうなクリスマスローズ

Comment - 0

Latest Posts - 0

