
 --,-- --:--

ねこ展

 08,2014 12:20
RIMG0123.jpg

先日、岩合さんの撮った猫たちを見に行ってきました。

猫の写真を1枚持っていくと、ポストカード1枚と交換してくれると聞いたので、もちろん用意していきました!

そしてこのポストカード↓をいただきました。

RIMG0127_20140708114522195.jpg 親子猫

日本の各地の猫、世界の各地の猫、岩合さんの元・飼い猫を
岩合さんのひとことコメント付きで見られました。

岩合さんの声や口調はテレビ番組で聴いていたので、
コメントを読むと脳内で岩合さんの声に変換され、まるで岩合さんに説明されているかのようでした。

私の前に観覧していたおばあちゃんが、小さい声で驚いたり感想を言ったりするのが聞こえて
それも面白かった。

IMG_0802.jpg
この日は晴れていて、とてもさわやかな日でした
こんなに気持ちのいい芝生があるのに、誰もいないなんて!


RIMG0125_201407081145216f1.jpg  → 岩合光昭写真展「ねこ」




Comment - 0

Latest Posts - 0

