
 --,-- --:--

つばめファミリー第2弾

 02,2014 21:07
たしかに、ツバメがせっせと巣と外とを行き来してるな~とは思いました。

夕方かすかに
みーみー
というか、
みしーみしー
というか、

そんな音が聞こえたので
これはもしや!と確認しに行ったら、2組目のツバメちゃん夫婦に御子たちが生まれていました!

RIMG0132_20140702210305042.jpg
親が出て行ったすきを見て撮影
私が確認したときは3~4羽、うめぼしみたいなあごを見せていました
シャッターの上でなくて、こんどは蛍光灯の上です

またかわいいヒナが見られる♥

Comment - 0

Latest Posts - 0

