
 --,-- --:--

New Year's resolution

 02,2014 12:22
上半期最後の日、ピポ博の打ち上げがありました。
去年は6人だったのに、今年は2倍の12人!
この一年でまた新たなつながりができたのね~、と感心していました。
気楽で個性ゆたかな仲間にめぐまれて楽しい時間になりました。

RIMG0122_201407021215002ce.jpg お礼状をいただきました


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


下半期最初の日はライブを聴きに行ったり知り合いの方からCDを借りたり、音楽で幕を開けました。

RIMG0121_20140702121459281.jpg

今年の目標は、「(なるべく)(たくさん)出かけて人と会う」ですので、ついついお家ですっとんこと過ごしがちなのですけど頑張って出かけたいです。

Comment - 0

Latest Posts - 0

