スポンサーサイト

 --,-- --:--

美しい人

 10,2013 17:53
その人を一目見たとき、その場には他にも人がいたにも関わらず私の眼はすーっと、その美しい人にひきつけられて離れませんでした。
失礼だとわかっていても、目を見開いてみつめてしまった。
きゃぁ~~~美人!(嬉)
と内心興奮していました。もちろんなるべくポーカーフェイスですよ。

その人は外見だけじゃなく立ち居振る舞い、しぐさ、言葉遣いもとても美しくて見ているだけで背筋が伸びました。
接するうちに性格までいいことが分かり、
天は二物を与えたのねぇ。。。
と憧れのため息交じりで噂されるほど。

以前東京で芸能人の方を見かけました。
おそらく純粋日本人のはずなのにハーフ?と思うくらい顔も頭も小さいのに目が大きくパッチリしていて可愛らしいお顔。
ついつい視線が吸い寄せられてしまったのですが、いま思い返せば目が奪われたのはお顔だけでした。

お顔は生まれ持ったものを活かすしかないけど、身だしなみ、マナー、教養など、磨くものは山のようにあるなぁ、としみじみ思いました。。。

s-RIMG0169.jpg
大和”撫子”だけど、椿の美しさは万国共通ですね
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

