
 --,-- --:--

梅干の種とツバメ

 19,2014 14:08
梅干の種の中身、好きですか?
殻がなかなか堅くて、噛むと反対に歯が折れそうだし、ずーっとなめていてやっと食べられるので根気がいります。


無題

あごが見えているヒナがいますが、梅干の種みたい。
まだ毛が生えていないからなのかどうか分かりませんが、しわしわ(に見える)が種に入ったしわしわを思い出させます。

梅干茶(湯呑に梅干を一つ入れます。お湯を注いでスプーンか何かでほぐしながら濃度を加減していただきます。おかきやおせんべいのお供にいかが?)が飲みたくなりました。

Comment - 0

Latest Posts - 0

