
 --,-- --:--

妄想ショッピング

 10,2014 17:25
RIMG0411.jpg

上からだとあまり見えませんが、ドウダンツツジの花が咲いています。


だんだんイヤリングに見えてきました。

RIMG0401.jpg

どんなぶら下がり方が似合うかな~
左上、約上半分は大きく、下は小さく。リズムがあります。
右上、あまり長くないように。いちばんボリュームが少ないですね。
左下、大き目ばかりではでやかに。耳に付けたとき、重いかしらね?
右下、上から下へだんだん小さく。すっとしたお顔の人には似合うけど、丸顔の私にはさみしいかも。


でもさ~

RIMG0416.jpg

こんな風に丸い、半円形のイヤリングも可愛いわね~

RIMG0418.jpg

ああ、選べない!
どれがイヤリングになっても素敵だわ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

