ひとりサマータイム

 28,2014 21:59
昼が夜より長くなって1か月以上が経ちました。
朝は明るくてゆっくり寝ていられなくなりました。
夏は、冬と同じ時間に寝ても明るくなるのが早く、真夏ともなれば暑くて寝ていられず睡眠不足になってしまいます。
なので自分だけでなんちゃってサマータイムをしてみようと思い立ちました。
これはいい考えかもしれない。。。!
とはいえ、寝る時間と起きる時間だけですよ。

夜は今までより1時間早く床につくことを目標とします。
朝は今までより1時間早く起き上がることを目標とします。


でもね、今日は30分しか早く起きられませんでした。
これから慣れればできると思うの!

RIMG0365.jpg

うちのつばめちゃんは5時前から車庫の中をばたばた飛んで、シャッターが開くのを待っているそうです。
(だからフンが飛び散るのね、、、)

Comment 2

2014.04.29
Tue
19:46

neko #-

URL

ありがとうございます

まみさんの優しい言葉にポアンと心と体が温かくなります。
まみさんは、アマールカみたいですねi-265
チェコのおやすみアニメの主人公の森の妖精です。
彼女も傷ついた動物を癒す時に薬草を使います。
まみさんのアロマテラピーとても受けたいです。
るみ子さんに教えてもらったアドレスにメールさせて頂きますね。
まどか

編集 | 返信 | 
2014.04.30
Wed
11:23

M #-

URL

nekoさま

アマールカ、初めて知りました!
AmalkaとAmara、ビミョ~~~に音が近いです。
お花の冠かわいい~
私もかぶりたいけど年齢が許しませんね!
共通点は”ちょっと毒舌”なところと自然の力を借りるところです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0