
 --,-- --:--

西山公園の桜

 14,2014 17:45
4月10日 11日(金)の間違いでした
RIMG0144_201404141741083f5.jpg
こぶし?はおわりかけ

RIMG0149_20140414174109152.jpg

RIMG0150_201404141741110bf.jpg

RIMG0158.jpg
展望台から

RIMG0161_20140414174300436.jpg
この中に我が家の屋根も写っているはず

RIMG0171_2014041417430459b.jpg

RIMG0178_20140414174304e35.jpg
右上に散って舞う桜の花びら見えますか?


公園に来ていた人たちはみんな、咲き、舞う桜にうっとりし、にこにこしていたように思います。
私は、おうちに帰ってからもなんだかふわふわ・ふわふわ浮いているような感覚がずっとしていました。

Comment - 2

2014.04.15
Tue
01:08

Isis #TFdBPIcY

URL

No title

日本の桜は本当に美しいですね。
まるで絵ハガキのよう(^^
溜息がでそうです。

編集 | 返信 | 
2014.04.15
Tue
17:16

M #-

URL

Isisさま

桜って、ほんとに妖しい美しさ!
朝晩の冷え込みのおかげで長ーいこと楽しめました♥

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

