
 --,-- --:--

次はレッサーパンダ

 14,2014 10:18
西山と言えば動物園、
西山動物園といえばレッサーパンダです。
庭?には3匹のこどもレッサーパンダがいました。

RIMG0101_20140414095753b0e.jpg

小さいときは背伸びをしてもなかなか見ることができないほど高かった塀も、いまでは低く感じられました。
望遠カメラを持つ人もいて、
走り回って寝転んだり立ち上がったりするたびに
可愛い~~~~♡♡♡♡
という声が上がります。

RIMG0117_20140414095756bb3.jpg 活発な方2匹

RIMG0111_20140414095756ee6.jpg



RIMG0104.jpg
これは、最初は一緒に追い掛け回していたのに疲れたのか飽きたのか、とろいのか、ひとりで過ごし始めました。

RIMG0110_20140414100336880.jpg
レッサーパンダは”小熊猫”ですが、ほんとに熊にも猫にも見えるたたずまい

RIMG0136_20140414100336b69.jpg
なんていう種類のニワトリかは知りませんが、白い、しとやかな令夫人たち

RIMG0140_2014041410033915e.jpg

Comment - 0

Latest Posts - 0

