スポンサーサイト

 --,-- --:--

どうぞお見知りおきを

 12,2014 15:20
つばめ

今年のうちのつばめちゃん達です。
(シャビーな胸毛がかわいいわ♥)
こういうとき、もっといいカメラがあったら!と願わずにはいられません。

成鳥を見るといつも燕尾服を着た貫録のある体型の西洋人の老紳士を連想してしまいます。
ポワロ役のデヴィッド・スーシェ氏みたいな感じの。
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.04.12
Sat
16:58

neko #-

URL

もう ツバメ?

今朝ほどは失礼しました。ホントに“はじめまして”じゃありませんでした‼なんて間の抜けたご挨拶をしたのでしょう‼もう歳です。ごめんなさい。鳥のお腹って好きです。どれも写真から澄んだ冷たい空気の感じが伝わってきます。もう、ずーっと自然から離れた生活をしていることに気がつきました。これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね。

編集 | 返信 | 
2014.04.13
Sun
21:13

M #-

URL

nekoさま

いえいえ、ブログ上では初めてなので”はじめまして”は変じゃないと思います!
鳥のおなか可愛いですね。
落ちている羽根ですらかわいいです。
今年は4/1から車庫を開けましたが、すぐに巣に入るようになりました。毎年の楽しみです。
写真から何かしら伝わるものがあると伺うと嬉しいです。
nekoさんの感性が素晴らしいと思います。
夕方に撮ったのでだいぶ涼しかったのを感じていらっしゃるのだもの。
書き散らし、撮り散らしですが、どうぞまた見に来てくださいませ☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

