
 --,-- --:--

ぎりぎりセーフ

 11,2014 10:36
RIMG0067_201404111032056c7.jpg
風に揺れて、なかなか良い位置に写ってくれません

RIMG0062_20140411103203ddc.jpg
                                   ひときわ大きく咲いていました

RIMG0072_20140411103209c2c.jpg

RIMG0089_20140411103209e50.jpg これはもうおわりかけ

(町内の公園にて)

Comment - 2

2014.04.12
Sat
10:01

neko #-

URL

はじめまして

るみ子さんにこちらのブログを教えて頂きました。
ピッコロさんに初めてお食事に行ったときと
nojiさんのワークショップのときと
2回お会いしていますが、昨夜
るみ子さんからまみさんのアロマテラピーの
お話を聞いて一度お伺いしてみたくなりました。
ブログも素敵ですね。今朝寝床の中でつらつらと
読ませて頂きました。
これからよろしくです。      まどか

編集 | 返信 | 
2014.04.12
Sat
15:13

M #-

URL

nekoさま

(はじめてじゃないけど)はじめまして!
探してくださって、読んでくださってありがとうございます。
お元気でしたか?
ブックカバー作りから早や2か月以上経ってしまった!
どうぞ、お好きな時にいらしてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

