スポンサーサイト

 --,-- --:--

越前M子の東京日記 - Different shades of PINK!

 12,2014 14:51
てくてくと駅への道を歩いていると、後ろを歩いていたお子様連れの奥様達が突然、
「あっ!あれ見てぇ!かわいい~~~~!」と騒ぎ始めました。
何事かときょろきょろしていたら、どうやら前方に停まっているピンクの車がかわいいとおっしゃっているようでした。
(へー こういうのが”かわいい”のねぇ)と半ば呆然と、半ばさめながら聞いていました。
「写真撮ってもいいですかぁ?」と運転手のおじさんに断って、ピンクの車の前に子供たちを立たせて記念写真を撮る奥様達。
運転手のおじさんによると日本に2台しかないんですって。

私は、おじさんの締めているネクタイのきれいな薄ピンクの方が気になって、
「ネクタイ、車とお揃いにしたんですか?」と尋ねたら、
「ボールペンもピンクなんですよ」
とジャケットの内ポケットから白とフューシャピンクのボールペンをすっと取り出して見せてくださいました。
ステキなコーディネート~♥
おじさん、お洒落ね~!

RIMG0010_201403111454549b4.jpg
おじさんは公衆トイレの方へ姿を消してしまったけど、できればおじさんとボールペンと車を一緒に撮りたかったな。

3種類のピンク
なんだか心がほくほくしました。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

