
 --,-- --:--

日本海側から太平洋側へ

 11,2014 15:49
ロンドンにいた時にカメラを毎日持ち歩いていました。
あまりにどこへ行っても写真をとっているのでブロガーだと勘違いされていました。
(ちなみに仮想ブログ名もちゃんとつけてもらっていました。)
(実際“ブロガー“になってみて、ブログのために写真を撮るわけではないけど、たくさん撮っても載せられるのはほんの一部ですね~ ほとんどが相変わらず自己満足です。)
友人には、ブログ始めました!って大声(みたいな気分)でお知らせするのも気がひけたので、少しずつ、「ブログやってるよ…」と小声でささやくようにお知らせしています。
なんだか恥ずかしいんだものー

その私の仮想ブログの名付け親たちと東京で会いました。
それでは、越前M子の東京日記と題しまして数回に分けてお送りします。

RIMG0006_20140310155316115.jpg  車窓から

Comment - 0

Latest Posts - 0

