
 --,-- --:--

ため息よ。。。

 01,2014 18:27
ちゃっちゃとやれればいいのですが、気がすすまないことはなかなかはかどらず
(きっと他の方たちより断然楽にちがいないのに)だらだらと確定申告の準備をしています。

2月17日から、と聞いていたので
てっきり2月17日から申告の準備をすればいいのだと思い違いしていたのんびり屋です。
ええ、「提出」がその日からなので、準備はとっくにしていればよかったということです。
(さすがに自分で自分に愕然としましたよ!)


ということで?
1週間ほど前のお庭の春を少しご紹介したいと思います。

RIMG0032_20140301181359696.jpg RIMG0041_201403011814047fc.jpg

RIMG0039.jpg RIMG0037_20140301181401de8.jpg

左上:クリスマス・ローズ
    今日見たらもっと蕾の頭がもこっとせりあがってきていました。
    去年より花数も多くなりそうで楽しみです♡
右上:オダマキ
左下:ギボウシ
右下:ドウダンツツジ
    からからの種が飛んだあと?のカラがとても立体的で好き

RIMG0035_20140301182009854.jpg ムスカリ、お花の頭が見えてきました

RIMG0036_20140301182010bdd.jpg 沈丁花さん

こうやってみると、なにがなんだか分からないものも多いですが、季節はこれからですからね。
楽しみです。

Comment - 0

Latest Posts - 0

