スポンサーサイト

 --,-- --:--

星の位置とわたし

 17,2014 11:28
7日、数か月ぶりに会いました。
8日、1年数か月ぶりの人と、1年ぶりの人に再会しました。
昨日、あるカフェでばったりと再会しました。
思わぬところで思わぬ人に出くわすと、きゃーーー!とテンションが上がります。
特に8日は次はいつどこで会えるか分からない人たちでした。

ホロスコープ上(というのかな)では今月7日~28日は水星が逆行しているそうです。
コミュニケーション、交通、旅行、ビジネス、通信などをつかさどる水星が逆行の時期には
・話がかみ合わない、誤解やけんか
・物事の進行が遅れる
・待たされる
・やり直し
・交通機関の乱れ
・機械の障害や故障
というようなことが起こりやすいと考えられているそうです。
また、
・よみがえる
・再会、旧交を温める
というのもキーワードらしいです。

今まで星の位置の影響なんて受けていると感じたことなんてありませんでしたが、立て続けの再会に、これか!!!と目を開かされる思いでした。

IMG_0705.jpg
寒々しいJR鯖江駅
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

