
 --,-- --:--

今週のうれしかったひとこと

 05,2014 11:13
脚(足も)がほてる、とおっしゃってた方。
終わったら、「アシがスキッとしたわ~!」とパッと顔色明るく朗らかに声をかけてくださいました。
つい、私も「よかった~!よかったですねえ!」なんて言ってしまった。

首こり・肩こりにお悩みだった方。
終わったら、「あれ?首がこんなに回る、、、こんなに回るんですねぇ」なんて言いながら、後ろを振り向くようにお顔を左右にゆらしていらっしゃいました。

心のなかで万歳三唱しました。

RIMG0211_20140205111119281.jpg
こんどはいろいろな色の紙で作ってみました。
どの色が好きですか?
どの色がいいと思いますか?

Comment - 0

Latest Posts - 0

