
 --,-- --:--

今日の風景

 10,2014 17:30
寒に入ると、やっぱり違いますね。
湿気の多いすぐにべちゃべちゃになる雪ではなく、さらさらの、踏むとキュッと音がするような雪質に変わりました。

RIMG0161.jpg

RIMG0162.jpg

RIMG0164_2014011017232810b.jpg
ほわほわ綿みたいでかわいい~~

(午前中に撮ったけど、とっても暗く写っていますね。。。)


週末中、強い寒気団は居座り続けるようですが、雪を愛でつつ、お体にお気を付けください。
幸いにもその影響下にない皆さまもご自愛ください。
よい週末を♥

Comment - 0

Latest Posts - 0

