スポンサーサイト

 --,-- --:--

お気に入りの歯ブラシ

 17,2013 10:29
じゃーーーん
今回は100記事目です!

ブログ開設当初からずっと、自分はいったい何を書いていいのか、書きたいのか
ときどき分からなくなりながらも約1年かかって100記事に届きました。
いつも、つたない文章、写真ですが、
読んで、見て、拍手をくださったりコメントをくださったりしてありがとうございます!

今日は記念に、私のお気に入りの歯ブラシを紹介したいと思います。

それはまだ、私が会社勤めをしていたときのこと。
お昼ご飯のあとに使う、午後からすきっとした口内で仕事に戻るための歯ブラシを探し求め、
頻繁にドラッグストアに出没していました。
消耗品なのであんまり高額(歯ブラシにしては)ではな~ と思いつつ
何種類か並行して使ったこともありました。

ある日、ふとある商品に目がとまりました。
本体は同じものを使いながらブラシの部分を取り換えて使う方式だったので、
すぐに商品が消えて本体だけ残るのはやだな~ とか
すぐに電池が切れるんじゃない? とか思いながらも
濡れた手で触ると微弱電流が流れ、歯磨き粉なしでもすっきり汚れが取れる、という言葉を信じて
本体+ブラシ、と、付け替え2本セットを購入してみました。

RIMG0001_20131017102322d1a.jpg

初めて使ったとき、感動しました。。。
感動したのでいろんな人に勧めています。
替えを大量に買い込み、ロンドンにも持って行きました。(持って行って大正解でした)

電池は1年持てばいいほうだ、と思っていたのですが、
結局5年!くらい持ちました。
最近本体ごと新しいものに取り換えたら、柄が持ちやすいようにマイナーチェンジされていました。

どこのドラッグストアでもあると思うので、見かけたら是非!使ってみてください。

* イオン歯ブラシ KISS YOU
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.10.18
Fri
00:51

Isis #TFdBPIcY

URL

No title

わあ~よさそうですね。11月に里帰りするので購入してみます♪

編集 | 返信 | 
2013.10.18
Fri
14:16

M #-

URL

Isisさんへ

この歯ブラシいいですよ~~
人生初の毛先が先細歯ブラシにも感動しましたが、これを使ったときにその時の感動を思い出しました。

替えは1か月に1本の計算で買い込みました。
1か月経って新品に取り換えると、また!感動が味わえるんです~♥
見つからなかったら送ります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

