
 --,-- --:--

口福

 22,2012 23:48


今日は妹の誕生日だったのでケーキ屋さんへ行きました。
ホールのお誕生日ケーキ、
ではなく、いつも通りそれぞれ自分が食べたいものを選んでしまいました!

妹は、お誕生日ケーキを買いに行ってなんでお誕生日ケーキを買わないんだと後で呟いていましたが。

やっぱり美味しい~!
甘いけど甘すぎない濃厚なチョコレートで、幸せ~

お腹いっぱいの夕食後でもぺろりよ。

Comment - 0

Latest Posts - 0

